医療脱毛はクリニックで

###Site Name###

剃っても、抜いてもすぐにまた生えてきて、終わりなく続くムダ毛の処理から解放されたいと思った時に有効なのが、施術後殆どムダ毛が生えてこなくなる効果がある脱毛です。
そんな脱毛法の中でも効果の高さで人気なのがレーザー脱毛です。


現在、エステや脱毛サロンで主流となっている光脱毛に比べると、痛みが強く時間も少しかかる事になりますが、効果の高さで人気の脱毛法です。

このレーザー脱毛には、出力の高い医療用レーザーを使った医療脱毛と、それよりも出力が低く抑えられたレーザーで行う脱毛に分かれます。
医療用レーザーの使用は医療行為に当たる為、医療機関やクリニックでしか施術を行う事ができません。

医療行為を行えないエステや脱毛サロンは、医療用レーザーよりも出力の弱いレーザーしか使う事ができません。



その為、同じレーザー脱毛といっても、エステや脱毛サロンで行うものと、医療機関やクリニックで行う医療脱毛ではその効果が変わってきます。

更に、永久脱毛と呼んでいい物は、医療機関やクリニックでの医療脱毛だけとされています。



かといって、エステや脱毛サロンでのレーザー脱毛が効果がない訳ではありません。

1回の施術の効果が少し弱くなる為、施術の回数を増やす事でムダ毛のない綺麗な肌にしていく事ができます。



ですが、よりしっかりと脱毛をしたいと思う人には、医療機関やクリニックでの医療脱毛がお勧めです。医療機関なので肌トラブルなどがあった際に、適切な処置をする事ができるので、安心して施術を受ける事ができます。