6つのコラーゲンが配合されたオールインワンゲル

  • 保湿にこだわったオールインワンゲル

    • 乾燥肌や敏感肌の特徴の一つが水分量の不足です。

      肌の水分量を保持することができないと、外部の刺激から肌を保護するバリア機能が正常に働くことができません。
      メディプラスゲルは、保湿にこだわったオールインワンゲルで、乾燥肌や敏感肌の人に選ばれています。

      オールインワンゲルの最新情報を見つけよう。

      出雲玉造の温泉湯をベースに、3種類のヒアルロン酸・2種類のコラーゲン・3種類のセラミドなどの保湿成分の他、プラセンタエキス・15種類のアミノ酸・ビタミンCなどの美容成分が贅沢に配合されており、その数は66種類にも上ります。これほどの種類の美容成分が配合されているオールインワンゲルは他にはなく、満足度は97%という高い数字を誇っています。


      そして、オールインワンゲルのメリットの一つは、いくつもの機能を備えていることです。



      メディプラスゲルは、化粧水・乳液・美容液・クリームの4つの機能を備えているため、肌を摩擦する回数が少なくて済みます。
      洗顔後にハンドプレスで丁寧に肌に浸透させることで、しっとりとした肌に整えます。



      浸透力があるので、ごわついた肌にもなじみ、柔らかい肌に導きます。
      また、オールインワンゲルは使用後、肌にダマが残りやすいのが難点ですが、メディプラスゲルは改良を重ね、ダマになりにくい様に処方しています。


      そのため、スキンケア後にメイクをすることも可能です。
      メディプラスゲルは、定期便で購入するのがお得です。
      30日間の返金保証がついているので、初めて使用する人も安心して購入できます。

top